ブログ

プレミアムライフフィットネス浅草橋で働くスタッフのブログです。施設をより身近に感じていただけたらうれしいです。

一番人気!通い放題プランとは!?

2021-05-18

こんにちは!PLF浅草橋店の曽根原と申します!

ブログをお読み頂きましてありがとうございます!

 

本日は当店の一番人気プラン、通い放題プランについて

お客様からいただいたご質問を元にQ&A形式でご紹介していきます!

 

Q:通い放題ってどんなプラン?

A:マンツーマンでのパーソナルプラン、もしくはトレーナー1名に対し最大3名のセミパーソナルプランの2パターンの

プランがございます。セミパーソナルプランはよくグループレッスンとか勘違いされますが、トレーナーがそれぞれのお客様に

オーダーメイドのメニューを作成しますので、皆様に違うトレーニングを行なっていきます。

プラン名の通り、月に制限なく何回でも通っていただく事が出来ます!

 

Q:長続きするか不安ですが大丈夫?

A:週2回以上通えればチケットプランよりお得になるので、まずは週2回以上を推奨しております。

またお客様の目標や体調に応じてトレーナーが臨機応変にセッション内容を変えていきますので、

コミュニケーショを取らせて頂きながら無理なく通っていただけるようにしております。

またトレーニングだけではなく、ストレッチなどのボディケアや、別プランの鍼灸治療等も併用してご利用いただけます。

もし仕事や家庭の事情であまり通えなくなってしまう際は、途中でチケットプランにも変更可能ですのでご安心下さい。

 

Q:他にもお得な特典はある?

A:当店ではトレーニングプランとは別で鍼灸治療チケットプランもあるのですが、通い放題プランの会員様は鍼灸治療チケットを

割引で購入することが出来ます。(現状は期間限定で20%引きです!)

割引価格で治療も受けることが出来、同じ施設内でトレーニングも治療もできるのは当店ならではの特徴です。

 

Q:月の途中で入会する場合は月会費はどうなるの?

A:月の途中での入会の場合は日割計算にて費用を算出させて頂きますので、月初ではなくても月の途中や月末でも損なく

ご入会頂くことが出来ます。

 

Q:お支払いはどうなるの?

A:入会の際に2ヶ月分もしくは3ヶ月分(*入会の日程やキャンペーンに応じて)をクレジット、電子マネー、現金にてお支払いを

頂きます。その後はご登録を頂く銀行口座から引き落としを掛けさせて頂きます。年間契約の場合は都度店頭にてクレジット等

でのお支払いが可能です。

 

その他にも何か気になる点がございましたらお気軽にご連絡下さい♪



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずは最初に、体験へお越しください!

少しでも当ジムが気になったら、まずはお気軽に体験へお申し込みください。

トレーニングや施設の雰囲気など、ご自身の目でお確かめいただけます。

お申し込みはメールフォームまたはLINE、お電話にてお受けしておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

※体験は、お1人様1回限りとさせていただきます。

体験についての詳しいご案内はこちら

 

  • X(twitter)
  • facebook
  • instagram
  • LINE
ページアップ